FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

patagoniaVYC2012グラステーブル

2012-9-18m
アウトドアメーカーのパタゴニアの
ボイスユアチョイス(VYC)という、環境助成金プログラムに、
水守人の会がエントリーされたことは以前書きましたが、
9/17はその広報活動を仙台ストアさんで実施するグラステーブルの日でした。
画像はエントリーされているもう一団体のCosmic Seedの田村さんとのツーショットです。
お客さんに活動の説明したりする場ですが、
田村さんとゆっくりお話ができ、それも楽しいひと時でした。
両団体がそれぞれ活動PRするわけですが、
票を争うわけではなくて、わきあいあいとしています。
両団体の交流というのも、実は大きな目的になったりもするのではないでしょうか。

仙台ストアを訪れた方が、投票できます。
水守人の会への投票をよろしく。

結果は10/14に開催される国際アウトドア映画祭バンフマウンテンフィルムフェスティバルin仙台で発表になります。

VYC
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

光夫

Author:光夫
酸性雨によって森林が衰退し、樹木が枯れ始めています。これを予防しようと、森を元気にするために、水源の町、宮城県七ヶ宿で、森に炭をまく活動をしています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。